レース関係、といってもほとんどF1ネタになると思いますが、レースの感想や車のことを書いてます。

2006年05月11日

井出有治、スーパーライセンス取り消し

いやぁ〜こんなことがあるのか!
井出有治のスーパーライセンスが取り消しになった模様・・・
前代未聞のFIAからのドライバー交代勧告やったと思っていたが、実際はそれ以上にまで発展してしまった。
ぶっちゃけ今のスーパーアグリF1のマシンでは、誰が乗っても変わらないと思うのだが、そこまでして井出有治を降ろす必要があるのかどうか・・・
ここ最近のFIAが日本人に厳しく見えるのは、私が日本人だからでしょうか?
井出有治よ、絶対見返してやれ!

人気blogランキング

posted by fun at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(2) | F1その2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

井出有治、スーパーライセンス取り消し
Excerpt: FIA(国際自動車連盟)は、スーパーアグリF1チームより F1参戦中の井出有次
Weblog: めぃすた。の塔
Tracked: 2006-05-11 20:26

山本左近ではなくSUPER AGURI NISSAN誕生!?
Excerpt: 「井出のライセンス取り消しには裏がある!!」なんて妄想をぶちまけたばかりであるが、まだまだ妄想は暴走するのだ。 さて、亜久里代表は日本人採用にさすがに慎重になっているようである。 あせってはどんな速..
Weblog: ◆桃尻開発研究所◆
Tracked: 2006-05-19 18:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。