レース関係、といってもほとんどF1ネタになると思いますが、レースの感想や車のことを書いてます。

2005年12月03日

2006年度F1のエントリーリストに・・・

SUPER AGURI Formula 1の名前がありませんでした。
何やら手続きの不備があったとか。
でもそれを知らされたのが発表30分前らしい・・・FIAは参加に協力的ではないのか?
とにかくこの件でチーム代表・鈴木亜久里氏のコメントが発表された。
以下SUPER AGURI Formula 1プレスリリースより。

「本日、FIAより2006年度F1世界選手権のエントリーリストが発表されました。私たちのチームSUPER AGURI Formula 1の名前は、残念ながらリストに掲載されていませんでした。理由としては参加登録に関する手続きに不備があったためです。FIAとの協議のもとに、これを改め、参加登録申請をし直すことにいたしました。私たちの目標はあくまでも来年の開幕戦のグリッドに2台のマシンを並べることです。応援してくださっている日本のたくさんのファンのためにも、目標に向けて精一杯努力を続けて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします」

がんばって亜久里!
スーパーアグリのマシンが、開幕戦に並んでることを願います。

人気blogランキング

posted by fun at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | F1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

SUPER AGURI Formula 1
Excerpt: 2006年のエントリー発表 鈴木亜久里氏が緊急声明! 12月1日にFIAから発表されたリストにスーパーアグリF1の名前がありませんでした。   とっても残念です。   参戦1年目か..
Weblog: 横丁のバカ旦那の独り言
Tracked: 2005-12-03 11:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。